舞台写真 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

朝から、ほんとにささいなことなんですが、
こないだみっちゃんのDVDを受け取りに、
宝塚のキャトルに行った時に、舞台写真も
買ったんですね。
で、家に帰ってファイリングしようとしたら

同じものを2枚買ってた

んです(・∀・)
私、A型で、そういうのは割ときっちり
把握してるタイプなんですが、、
サヨナラショーで、みっちゃんが水色の
お衣装で、片手を前に出してる
キラキラの笑顔の写真です✨
あまりにも良い写真だったので、
買ったことを忘れて、再び買った模様びっくり
でも、何枚あっても良い←結論(^◇^;)

明日は、いよいよ、北翔海莉さん
ディナーショーですね〜〜♪( ´▽`)
みっちゃんは、もう関西に来られたのかなぁ

何だかそれだけでも嬉しいです(*^▽^*)
明日は、みっちゃんのお歌を聴きながら、
部屋の掃除をして、ディナーショーに
想いをはせたいと思います(σ・∀・)σ