ラーメン万博(^。^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

仕事帰りに同僚と行ってきました〜〜ウインク
イルミネーションも綺麗だったし、
ラーメンも美味しかったですv(^-^)v
2杯食べて、からあげにおだんごに、
たいやき、、(^◇^;)
おなかがぱんぱんチュー
食べ過ぎ注意💦

{67550400-3F8D-43C0-8D31-8833D79DC554}

{598CE8D3-09FB-4CD7-8CDB-0A95871224D1}

しかし、最近、ラーメンづいてるなぁ〜😅
ラーメン食べながら、同僚に東京の安い
行き方など、伝授してもらいました〜ニヤリ
3月か4月にみっちゃんに会いに東京に
行く気まんまんなので♪( ´▽`)
今は、それを支えに生きてるし←おおげさ?
(^◇^;)
東京なんて、すんごい行ってない

で、今日はタカスペのライビュのチケット、
お友達が頑張って取ってくれました
先行でまさかの落選‼️
ライビュで落選てあるのか⁉️
とびっくり
しかし、一般で取れて良かった〜
ちょっと遠いけど、そんなことはいいのさ
観れるだけでありがたいヾ(@^▽^@)ノ

{AC419ECD-02E5-429C-8465-87A64D9EAA6B}

{874BA389-AE29-4425-A246-11DFD69C3DB8}

クリスマス気分お願い