もうすぐ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

昨日の、ガラ・コンサートを思い出しながら
布団に入ったら、なかなか寝付けず(^_^;)
今、かなり眠いです、、
が、やはり、昨日の、龍真咲さんの
エリザベートは良かったです。
気が強いシシィっていいですね。
あんなに華奢で、綺麗なのに、燃えるような
生命力にあふれてて、あんな眼で
睨まれたら、トートもひるむだろうなぁ、
みたいな(^^;;
ラストのエリザベートの表情は、
心からの安らぎには見えず、まだ何か
想いを抱えてるのかな?
と気になりました。
あの時、エリザベートは何を思ってたの
かしら〜〜。気になる〜〜(°∀°)b 
1階席で観たかったなぁ〜。
今、DVDを予約しなかったことを
激しく後悔してます…びっくり
今月は、激しく金欠なので(^◇^;)

ところで、もうすぐみっちゃんの
ディナーショーですね。
行ける方が、うらやましいです。
きっと至福のお時間ですね。
ものより想い出。
とはよく言ったもので、みっちゃんと
同じ時間を過ごせるなんて、最高の
クリスマスプレゼントだなぁと
思いますラブ
私も来年は行けるように、今から
お金を貯めます💪
その日は、たまたまお休みなので、
家でディナーショーの楽しい様子を
想像、妄想?(笑)しときたいと
思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、みっちゃんにクリスマスカードを
書こうかなぁ、とウインク

{A90783D0-06B8-4BE4-B83F-58C76160FB77}

都会はすっかりクリスマス💛