みちふう。 | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ディナーショー行けない。
カウントダウン行けない。
飛鳥クルージング、もちろん行けない。

みっちゃんに会える可能性は、
3月のコンサート…。
←チケット当たらないと行けないし。
なので、何やら寂しい気分😢
で、グラフ11月号のみちふう対談を
読んで癒されてました。

改めて読むと、風ちゃんのみっちゃんに
対する好き度がすごいですね〜( ´ ▽ ` )ノ
何度も告白してる〜〜
それに対して、みっちゃんは、
(笑)か(苦笑)か(爆笑)の反応(^^;;
デートのお誘いにもなかなかのって
くれないし(⌒-⌒; )
ディズニーシーは実現するのかしら?

でも、風ちゃんの作った部屋着のような
ふんわりとした可愛い服を、ペアルックで
着てるみっちゃんから、愛を感じました
出来上がりより、その想いが嬉しい
とおっしゃるみっちゃんо(ж>▽<)y ☆
ほんとに嬉しい言葉おねがい
チンアナゴがはがれてきた、というくだり
が大好きです(笑)