エリザベート千秋楽✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

ライブビューイングに行ってきました
いつぶり?
1か月以上は確かに経ってる

ほんとに千秋楽が観れて良かった‼️
あの時の感動がよみがえってきました
記憶がだいぶ薄れていたので、あぁ、
やっぱり素晴らしい舞台だった、とおねがい

お芝居が、熟成されて、ひとりひとりの
熱量と想いが渦のように、こちらに
伝わってきました。
スクリーン越しにも、それが感じられた
ので生で観た方は、ほんとに凄かった
ことと思います照れ

ライブビューイングの良いところは、
アップが多いとこ❗️
あぁ、ここで、エリザベートは、フランツ
は泣いてたんだ…
と知れて、良かった

ルドルフの葬儀の場面で、フランツの眼に涙
…それを今日知って、泣きそうにえーん
ちゃんと息子の死を哀しんで悼んで
いるんだ、と伝わってきて、生で2回観た
時は、エリザベートの哀しみにしか、
共感してなかったけど、今日はフランツ‼️
とにかく真風さんの格好良さが増して
いましたラブ💕

ラスト、トートとエリザベートが昇天した
後に、男役の格好の真風さんが出てきた
もう、ため息ものの格好良さでしたね
好き

とにかく今日はギックリ腰になり、
大変だったんですが、エリザベートを観て、
治る気になってきました(笑)
湿布貼りまくりだけど(・∀・)

ラストにまぁ様の挨拶を聞けて楽しかった✨
やり遂げて、ホッとされてましたウインク
可愛いかったです(*^.^*)

一緒に行ったエリザ初見のお友達も
感動してくれて、良かったですヾ(@^▽^@)ノ