フォレスタッフ✨ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

観てきました。
前から3列目‼️
バウホールは初めてでしたが、近かった爆笑

マギーさんの舞台を観るのは、こうもり
以来でしたが、面白かったです爆笑
コメディ要素がたくさんで、笑わせてもらい
ました。でも、シリアスな場面では、じんと
させてもらったし、二幕冒頭のセリフなしの
ダンスのシーンでは、ありちゃんの軽やかな
ジャンプが素晴らしかったですおねがい

嫌われ者だけど、どこか憎めない
フォレスタッフをイキイキと演じておられて
楽しかったです

そして、ありちゃんのロミオ
王子様感が凄かった。
若くて情熱的で、ロマンチックで、優しくて
むこうみずで、そんなロミオを体現してたと
思います
ビジュアルが麗しくて、出てきただけで
場が華やぎ、内心、キャーキャーなって
ました(笑)
ジュリエットとの並びは、絵画のようで、
ずっと観てたいくらい美しかったです
若さと美しさって素晴らしい

オペラいらずで、表情や動きがくっきり見え
その役の心の動きが見え、良かったですニコニコ
最後はマギーさんが、客席に降りられ、
すぐ、近くを通ったのですが、キラキラして
ましたおねがい
楽しいひとときでした(≧▽≦)

{BF28A2FA-E84C-4D03-BC22-5BBD6E0C6437}

{23A88C16-AF90-4059-8143-9AAABDBF7BB1}

公演後は、一緒に行ったお友達と、
念願のベルカナでランチо(ж>▽<)y ☆
美味しかったウインク

{CE8A028F-48C5-4E6A-8EFD-4910F58B8B0C}

デザートも
いちじくのタルト(〃∇〃)

{DB6257F3-BEEF-4A1C-A94B-893688B6B3EB}

2週間ぶりの、宝塚だったので、キャトルで
みっちゃんの舞台写真や、真風さんの
ポストカードなどなど、買いまくって
しまいました(^^;;
桜華に舞えの舞台写真は、結構売り切れてる
のが多くて、それがまた欲しい〜のばっかり
(;^ω^Aまぁ、みんな欲しいから売り切れるん
ですよね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*: