どんなときも(*^^*) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

朝のお化粧をしながら、
帰ってきて、部屋で用事をしながら、
ずっと、みっちゃんのCDを聴いてますおねがい

あたたかい癒される声
CD4枚をエンドレスで聴いてます

特に「どんなときも」が大好きです
もちろん知ってる曲ですが、みっちゃんの
歌で聴くと、ほんとに前向きで明るい気持ち
になれます
世界がどんどん広がって見えるというか、
あなたの前には、こんなに広い大きな道が
広がってるんだよ
って言ってくれてるような
きっと、歌ってるみっちゃん自身が、
広くて大きな人だからだろうなぁニコニコ

DVDのプロモーションビデオで、
白い服を着たみっちゃんが、
この曲を歌いながら歩くんですが、
男役のみっちゃんもカッコいいんですが、
こんな爽やかなみっちゃんも素敵

今日も安らかに眠れそうです

{0EB024C5-6037-497F-B1A4-752E167F2E00}