早花まこさん(^_^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

「歌劇」の組レポコーナーで、雪組を

担当している、早花まこさんの文章が

面白過ぎて、大好きです爆笑

何というか、言葉のチョイスが斬新で、

的確で、他の人には真似出来ないであろう

センスを感じますニコニコ

宝塚にハマって、最初に「歌劇」を買って

読んだ時は、まだその面白さに気づいて

なくて、でも購読してゆくうちに、じわじわ

と浸透してきました(≧▽≦)

最近では、組レポを一番に読むくらいニコニコ

楽しみにしています

それにしても、ちぎさんがこんなに

面白い人だとは

面白さの表現の仕方の、

レパートリーというか、

幅広さというか、

リズム感というか…

とにかく全てがすごいなぁ

本、出して欲しい

絶対、買いますウインク