しいたけ狩りo(^▽^)o | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

職場のお友達5人と、しいたけ狩りきのこ

行ってきました爆笑

すごーくたくさんのしいたけが!!

{5F665D9A-5167-4E9B-9738-15ADD890447F}

かごを持って早速、しいたけ狩り開始ニコニコ

大きいのを中心に取りましたきのこきのこニコニコ

こーんなに大きいのも

{B7FC5207-7840-4C9D-B7A0-3E7EFC31B7BA}

ずらりと並ぶしいたけの大群

{E0B17C8D-C441-4633-B9E5-5DFF27FA683F}



子どもにかえり、夢中で取ったあとは

自然のなかを散策し霧

マイナスイオンあびて、癒された~照れ

{320D704F-63C3-45BE-A888-E0B436807ED9}

途中、野いちごに癒されたり照れいちご

{F9AF6097-D8D6-445F-A279-BBFE55B29428}

で、お楽しみのバーベキュー焼肉生ビール

{46BBBD50-4B14-4F52-B56F-39244163D8B0}


もちろん、さっき取ったしいたけもきのこきのこ

おなかぱんぱんになりました~(^^;;

美味しかった~爆笑ラブラブルンルン

紫陽花も見れたし(写真撮り忘れた~ショボーン)

リフレッシュできたお休みでした~v(^-^)vニコニコ

明日から、仕事と節約頑張るぞ~ウインク