早花まこさん② | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

図書館で、持っていない「歌劇」を

借りてきて、組レポを貪るように(笑)

読みました~爆笑

やはり、面白い

特に足袋カバーのくだり

楽しそうだなぁ、雪組さんヾ(@^▽^@)ノ


なんだか、こういう日常の何気ない

ほんわかしたエッセンスって、結構

生きていく上で、大切なんじゃないかなぁ

と思いました~ニコ

遊びというか、のりしろというか…

あ~、上手い言葉が出てこない💦びっくり

とにかく、早花まこさんの言葉のチョイス

を見習いたいですおねがい