初キャトル(^∇^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

梅田の宝塚ショップ、キャトルに

初めて行ってきました

もうすぐ甥っ子に会いに行くので、

おみやげ→妖怪ウォッチメダルと

妖怪ウォッチの手ぬぐいを

(相変わらずブームは続いているようです)

買ったあとに、ちょっとドキドキしながら

足を踏み入れました

るろうに剣心グッズありました

こないだ大劇場で買わなかったので

後悔してたので嬉しかったです

店内をとりあえず隅から隅まで

見ながら(笑)

欲しい候補を絞っていきました

で、吟味して買ったもの

るろうに剣心クリアファイル

歌劇2016年3月号

GRAPH 2015年7月号

ちぎ様ポストカード3枚

るろ剣舞台写真2枚

ローマの休日のチラシもゲット出来たし爆笑

大満足ラブ

ポストカードは飾ります

美しすぎる

目の保養、癒される~ヾ(@^▽^@)ノ

帰りはがっつり食べてニコニコ

{E84D907B-FE9E-4000-BE2F-DAD5EFF9B079}

我慢したものあったので、きっとまた

キャトルに行っちゃう(笑)