ヘッドスパ&カット(^ ^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

美容院に行って、カット&ヘッドスパを

してきました

カットはだいぶ切ってもらい、ボブに

なりました

パーマもなくなり、ストレートに

戻りました(^_^;)

しばらくは髪のためにパーマは

お休みします

その後は、トリートメントも含めた

ヘッドスパ

がっつり40分

いつもプチスパはやってもらってるん

ですが、長いバージョンは久しぶり

強めでお願いしました

気持ち良くて、癒されました

頭もこってるのね~と実感(・ω・)ノ

もう終わり?って感じたくらい

トリートメント頑張ろう


帰りに久しぶりのスタバ

{A381F42A-30F0-46AE-928B-091B8A6325C0}

アプリコット ハニー ソイ クリーム フラペチーノ

美味しかったです

明日から5連休

も咲き始めて、気持ちも

ウキウキです