エヴェレスト&ラーメン(^ ^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

日々の何気ないできごとや、映画や漫画の感想を綴ります。

映画「エヴェレスト 神々の山嶺」を見て

きましたおねがい

いやぁ、エヴェレストのすごさが

めちゃくちゃわかりました

そんな鉄壁の山に挑む阿部寛さん

すごい迫力でした

体力要るなんて次元の問題ではないくらい

過酷な登山

命がけで登っていることが伝わってきました

そして、そんな阿部寛さんを追いかけて

写真を撮るカメラマン📷の岡田くん

骨太な男を演じていて、新たな魅力を

見せてくれました


帰りにはラーメン

{3760B14E-6E7F-4FE3-BEF8-5C646D8561A2}

やっぱりラーメンは最強ウインク

元気が出ますニコニコ

明日も食べに行きます(笑)

しかし、宝塚にはまりました

あんまり見てなかったWOWOWで

宝塚の公演が放送されていると知り

番組表をチェックし始めました

地上波の番組やラジオもチェック照れ

ローマの休日は絶対見たい照れ

チケット頑張る