初宝塚(^∇^) | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

先日、宝塚大劇場に「るろうに剣心」を

見に行ってきました赤薔薇

雪組公演で、早霧せいなさんが剣心を

演じておられました

職場のお友達に12月にチケットを

取ってもらい待ちに待った日でした

映画のるろうに剣心が大好きなので、

宝塚で剣心をやると知った時に、迷わず

行きたいと思いました

職場のお友達2人も行きたい行きたいとなり

{49B34B36-7A71-4029-A852-14CF47CA8CC1}



見た感想ですが、とにかく素敵で

      カッコ良かったです

はい、もうはまりました

お歌もダンスももちろんお芝居も

再現率がすごくて、華やかで、ずっと

うっとりしてました

剣心の明るさと切なさが、見事に伝わって

きました

そして殺陣のカッコよいことラブラブ

もう一度見たいですチュー

また次の公演もチェックしないと(笑)