はやぶさ | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

映画「はやぶさ 遥かなる帰還」を見てきましたカチンコ

はやぶさに関しては、宇宙から何かを持ち帰ったという程度の知識しか

ありませんでしたが、この映画を見てすごいことを成し遂げたんだということが

わかりました。

宇宙にかける熱い想いがひしひしと伝わってくる映画でした。

宇宙というとてつもない大きなものに挑戦していく人間のたくましさを感じました星空

一緒に見に行った母と「小さいことでくよくよしない」と言い合いましたあせる

映画館で「おかえり はやぶさ」と「僕達急行 A列車で行こう」の前売券も買いました星

それぞれクリアファイルと携帯入れポシェットの特典がついてましたビックリマーク

クリアファイルは3Dで絵が飛び出してます目

しかし、映画館は暖房が効きすぎて暑かったです汗


映画の前にランチしました。

メインディッシュラブラブ

読書の花道


パン&デザート音譜

読書の花道

美味しかったです~ニコニコ