ケーキ!(^^)! | ゆずの徒然なるままに

ゆずの徒然なるままに

雪組の「るろうに剣心」をきっかけに宝塚を知り、好きになりました。
真風涼帆さん(ゆりかちゃん)がご贔屓です。
宙組、月組を中心に観劇しています。

お友達とお茶しましたラブラブ


読書の花道


いちご

とっても美味しかったです!!

あまいものを食べてるのに、カフェ・オレにもしっかり砂糖を入れましたあせる

ダイエットはいずこ…(;´▽`A``


その後に本屋さんに行き、たくさん本を買いました本

しめて約6000円えっ

久しぶりに行くと、買いたいものがたまってて!(´Д`;)

スーパーのようにかごを持ってお買いものしましたアップ

本屋さんは暖房が効きすぎで暑かったですショック!

何を買ったかはまた後日音譜ニコニコ