大嫌いな男 おまけ編 笑 | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

夫はすぐに

気に入らない事があると

『お前にはもう金(給料)は渡さんからな』と言います爆笑


別にいいよ、と言っても

それは2人の終わりを意味する事をわかっているせいかはてなマーク

実行した事はありませんあせる


ある時、その話しを会社の後輩にしたらしく


『兄さん、奥さんにお金で脅すような事を言うのは最低やで』

と言われたらしくゲラゲラ

それ以降は 言わなくなったのですが


新たに考えた脅しが

『これからは家のローンも光熱費も半分こにする』

でした笑笑笑


さすがに私は爆笑して

 金渡さん から 半分こに変えたんや〜爆笑

と言ってやりましたがあせる



もう この時点で○んで欲しいのですが、、、








夫はスーパーが好きで

自分の小遣いでよくおやつや食材を買ってきますバナナ


すると 『これは俺のやから食うなよ』と言いますダッシュ

もう○んで欲しい笑


例えばどこかでお土産などをもらうと

それが自分の好きなものだったら隠したりして、

隠している事を忘れて腐らせてしまうと言う事も何度かあります笑い泣き


女々し過ぎて○んで欲しい


私もたまには一つしかないものとかだと

食べやんといて、と言う事はありますが

複数あるなら基本的には半分こにすればいいのに、と思いますくるくる


でも あまりにも夫は自分のおやつは自分だけの物を徹底して

わざと私がよく買うもの(私の好むもの)と同じものを買ってきて『食うなよ』と言うので

私も ムカつくから

『じゃあ 私が買ってきたおやつも食うなよムカムカ』と言ってやりました笑い泣き



更にムカつくのが

自分のおやつがない時は 私が買ってきたものを欲しがりますドクロ



こいつマジで頭おかしいな、と思ったので

つい先日

『分け合うか、お互いに買ったものは分け合わないかハッキリ決めへんはてなマーク』 と聞くと

即答で 『分けない』と返ってきた笑い泣き笑笑


内心では私が買った物でも食べてもいいよ言う気持ちが私にはあるのに

仕返しのムカつく気持ちだけで『食うなよ!』と言ってしまっている自分が自己嫌悪だったり大人げないと思っていたから

この際 ハッキリ決めようと思ったら

そんな即答かーいびっくりマーク笑

これでもう自己嫌悪もない笑




日曜日に友達と出かけた時、

大好きな 堂島ロール を買ったのですが

普通なら私も 家族(と言っても今は2人ですが)みんなで食べることを考えます。


けど つい先日の 夫の『分けない』と言った言葉が焼きついていたので

自分だけ食べるようにハーフサイズを買いましたあせる



黙って冷蔵庫に入れておいたら

『堂島ロールあるやん流れ星』とみつけた夫が言うので

私がいつも言われている言葉で

『食うなよ!』と言ってやりましたゲラゲラ



すると また

『お前はせこい、、、、、これからは金(家計)を半分ずつにする、、、、、』とか何とか

冷蔵庫の前でブツブツ言ってる笑い泣き


○ねばいいのに💦



おまえが分け合わないと言ったんやろうがムカムカ

と思いつつ、面倒くさい事になるので

聞こえないフリをしましたてへぺろ


マジでクズおばけ


だったらなぜ一緒にいるのか、と言う話しになると思いますが

その話しはまたいつか、、、