大嫌いな男 | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日GWの話し魂



5日の子供の日、私は15時まで仕事、、、

夫はずっと連休で6日だけ副業の仕事が入っているだけ、、、ダッシュ



5日の朝に 私が仕事から帰ったら一緒に2羽のうさぎを連れて爪切りに行こう!

と夫と話しましたスター


残業しないで早く帰らなくちゃ、、、と考えていましたが

仕事中に夫からLINEがあり

『(前妻との)孫を連れて祭りに行くから今日はうさぎの爪切りはやめようくるくる

夜は何か食べに連れて行ったるわナイフとフォーク

と入っていました笑い



そして仕事から帰る道中で夫から電話があり

話した瞬間に 酔っている事がわかり嫌な予感ガーン


私は 

『孫と祭りに行ってきていいよ、けどルイくんは爪がかなり伸びてるから私1人でルイくんだけ爪切りに連れて行くわー気づき


と話したら

『明日 一緒に2羽うさぎクッキー連れて行けばいいやん、おれは15時か16時に帰るからそれからでも爪切り間に合うやん』


と言うので

『明日は私が1人で出かけられる唯一のGWの休みで自由にさせて欲しいから ルイくんだけ今日連れて行くわ、モッチくんはまだ爪切りは急がないから』と言うと


『明日でいいって言うてるやろムカムカ

『だから明日は、、、』

『じゃあ好きにしろやムカムカ


でたよーピリピリピリピリピリピリ

すぐキレて怒鳴るやつ爆笑爆笑爆笑

酔ってるとキレやすさ倍増爆笑爆笑爆笑



家に着くと もう夫は孫と祭りに行っていなかったので

ルイくんだけをサッとキャリーに入れて爪切りに連れて行きましたうずまき


帰ってくると 前妻の長男の車が止まっていたので

すが家には誰もいなかったので

ルイくんだけ家に置いて 私はアテもなくまた車で自宅を後にしましたダッシュ

前妻の長男の車があったので 私の車を止められなかったのもありますが

夫が帰ってきて顔を合わせるのが嫌だったから、、、アセアセ




祭りから夫が帰って

孫達も帰り、夫は1人になると

予想通り 私に電話の嵐🌀


『美味しいもの食べに連れて行ったるから早く帰ってこい!』

『今日は行かない』

の電話を何度も繰り返す笑


他諸々 私に罵倒を浴びせ

理不尽で辻褄の合わない悪口を浴びせまくりながら

『腹減ってるから早く帰ってこい』の繰り返しあせる



行くわけないやろてへぺろ

美味しいものも美味しくなくなるわてへぺろ


と思いながらしつこい電話ムキー



私だって 仕事終わってから疲れてるし帰りたい、けど酔ってるうちは帰っても大喧嘩になるだけ汗


まだ電話なら対処できる笑い泣き




『あのさー、そもそも朝は今日行くって言うてて予定変更したんはあんたやんかー?

でも

あんたは孫と祭りに行けばいいから、ルイくんだけ私が今日連れて行くわな、って言うただけやん⁉️

それを明日行きたいって言う自分の都合に合わせてもらわれへんからって それ逆ギレもいいとこやし、何なら 今日行くって言うててんから 予定変わってごめんなってあんたが謝るべきな事じゃないん⁉️何でそこであんたが怒鳴り散らすん?笑』


と話したら

『お前は俺に謝らせたいんかームカムカ

と怒鳴る 笑笑笑笑


話になりません笑

こいつマジで発○障○を超えて知○障○レベル!



真っ暗になり

電話は切っても またすぐかかってくるの繰り返しで疲れる汗


20時頃だったか

とうとう諦めて 夫は家にあるものでごはんを済ませて

『もうお前に用はない』とか言い出しました笑


そこからまた1時間くらい車中で過ごし

そろそろ酔いも冷めてきてるかなぁー、と

ウザかったらまた車に戻る覚悟で

一度家に帰ったら

いつもは鍵をかけないくせに鍵がかかってる!

外の鍵の隠し場所にいつも置いてる鍵もなくなっていて私を締め出したかったらしく

インターフォンを鳴らすと


『あー?どちら様でしょうかー?』



うわっ笑い泣きまだウザいやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、私はまた車に乗って 家を離れましたあせる

すぐに

『鍵あけたったぞ』と電話がありましたが 

あーはいはい、と返事してスルーあせる



その頃

私は 娘とうさぎの爪切りに行った話しをLINEでしていて 夫とのやり取りは話していなかったのですが

ここで ようやく娘に

『母さん 家から締め出されて入られへんねん笑』と経緯を話しましたチューリップピンク


『父ちゃんと一緒に爪切りに行ったんじゃないん?』と言われましたが、、、実は、、、



娘も

普段シラフでもウザいのに

酔うと さらにウザい事になるのはよく知っています爆笑


またしばらく時間が経過していたので

帰ってみると鍵があいていました晴れ

恐る恐る家に入ると夫は布団に入っていましたが

起きていますあせる

でも何やら娘に言われたらしく

一言も何も言わず すぐに寝てしまっていて


心からほっとしましたふんわりウイング


私はその日 夕食抜きで静かーに夫を起こさないように就寝あせる






こんな事、もう何回やってきたかなぁガーン



あまりにも車中で虚しくなって

娘のところにいるきなこ(猫)の画像を見たら

無性にきなこに会いたくなって

娘のところに行きたくなって

涙が出てしまいました泣


それでも

常日頃から 夫に早く○んで欲しいと

本心から思ってしまう事は罪ですよね泣