1日満喫DAY | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、朝から車で

友達と 宝塚市にある園芸店七夕


あいあいパーク

に行ってきました流れ星



最初は園芸店好きな私に合わせてくれてるのか、と思ったら

園芸に興味がなかった友達が

蘭をもらって上手く開花させた事でちょっと植物に興味が出たり

TVでほとんど手入れ不要の植物を見て欲しくなったらしく

行こう!と言ってくれましたチューリップ


よい天気で最高の気候ですひまわり



私はもう置き場所がない問題、で

小さな デンドロビウム ロディゲシー 

を初めて買ってみましたピンク薔薇

出窓がグリーンばっかりなので色が欲しかった桜








小さいけど暴れ具合がなんか好きチューリップピンク

和の鉢にするか洋の鉢にするか迷いましたが家にある鉢で1番似合う鉢を選んでみましたが、、、足あと






友達は欲しかったと言う コウモリラン

普通の鉢植えもありましたが板付きの壁掛け型を探していてゲット 下矢印こんなやつ





園芸店を出て

次は友達の行きたいイタリアンのお店へはるばる京都まで行ったのですが 残念ながら満席でランチ終了泣

すぐそばのイタリアンのバイキングのお店に入って満腹ウインク




そして次は京都にある


猫猫寺

















のどかな山の中にありますねこクッキー



そこから今度は伊丹空港へ飛行機

友達がショッピングモールを見たかったのと

BBA2人で飛行機を見る爆笑


大阪に住んでいたら多分一度はデートコースで行くであろう場所飛び出すハート










空港内で夜ごはんも食べて 1日満喫して帰路に着きましたセキセイインコ黄

早速、来月 行ったことない園芸店に行く日取りも決めてチョキチョキチョキ