ベランダいちご | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、ホームセンターで買ったいちごいちごいちご


しばらく植物は買ってなかったけど

小さな苗だったのでベランダで鉢に植えてみようと買ったら

可愛い実がつきましたクローバー



でも品種が 大きな実が出来るいちごらしいのですが 赤いけど実がまだ小さくて

食べ頃がわからん爆笑



もっと育つのかはてなマーク

いや、食べる前にそのうちカラスにやられるかもあせるあせるあせる




ベランダも玄関前も

植物は新芽がむくむく育ってきています花


紫陽花は咲くかなぁー桜

スモークツリーはどうなるかなー桜