なんにもしない土曜日 | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休みで

夫も夜まで仕事で晩御飯不要星




目覚ましをかけない朝が幸せ過ぎて

起きたら9時でした爆笑



洗濯だけはしましたが ずっとYouTube気づき

いつも見てる登録chはすぐに見終わって

何となく おすすめなどにあがってきた

ローランドのchや ホストの整形とかを見ていましたピンク音符



自分の晩御飯は どうしようか、考えて

何か食べに行こうかなぁとか、何か買って家で食べようかなぁ、と少しわくわくもあったりしましたが

特に食べに行きたいところもないし

マクドは先日食べたばかりやし、、、ハンバーガー



そして思いついたのが

家で1人焼肉爆笑爆笑爆笑



ごはんを炊いてるあいだに買い物に行って

少量なのに1000円する焼肉用の肉を買って

あとはおやつやお惣菜、パンやコーヒーなども買って

いつもより はるかに高額なスーパーの買い物で

ちょっと贅沢$

正直、食べに行った方が安かったくらいやけど

たまには1人で贅沢もいいよね黄色い花


1人なので 肉はかんたんにフライパンで焼いて

家にある野菜でサラダと

お惣菜でがっつり食べましたナイフとフォーク




ずっと1日 1人で家にいて

これまでもそんな時はあって、どちらかと言えば楽ちんでラッキースターって感覚ですが

もう娘と一緒に この家で暮らす事はないんだろうなぁ〜

娘の食事や洗濯に追われる事もないんだろなぁ〜、と思うと

いつもの1人とは違う寂しさが溢れてきたりします泣





やりたいことや、やらなきゃいけない片付けとかはあるんだけど

明日からまた連勤なので 今日は何もせず

体を休めて ダラダラ過ごしましたマカロン