うるうるT_T | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事から帰って

迎えてくれるきなこがいない泣



冷蔵庫に貼ってる娘のプリクラキャンディー

普段は見向きもしないのに 何故か見入っては

小さい頃や学生だった時の娘を思う付けまつげ

娘とは本当に色んなところに出かけて

色んなものを一緒に買って

凄く楽しいけど 娘と出かけるとお金は全部私負担なので

初めて彼氏が出来て 彼氏とのお出かけが多くなったとき

半分ホッとしたのを思い出しますあせる



もう娘と一緒に暮らす事はないのかな汗


でも、私の今の頭は8割きなこ笑い泣き

きなこに会いたいあせる



息子が出て行った時もぽっかりした淋しい気持ちになったけど

まだ娘がいたので それほどでもなかった気がする長音記号1



娘が突然 同棲を始めた時は

まだ短大生だったし、同棲が突然だった事もあり

あまり賛成の気持ちがなかったので

言う事を聞かない娘にイライラする気持ちの方が大きく、近所にいたせいもあって

あまり淋しいと言う感覚ではなかった気がするおばけくん



娘が1年期限で実家に戻る事はわかっていたし

娘とは別に会えなくても

LINEや電話はあるし

いずれ家を出るのは成人になれば当然で

色々 育ててきた経過や一緒に過ごした思い出がたくさんあって

親から巣立っていくにあたって思う事は当然あるのだけど


きなこは違うのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつもリビングにいて、私に何か催促するように

顔を見てくれる音譜

私が家に1人でも きなこは必ずいてくれる音譜

私の帰りを待っているから 早く帰ってあげなきゃ、と思う音譜


きなこ、きなこ、、、、、

呼んでもいない泣泣泣


仕事中も きなこがいなくなってしまったんだな、、、ばっかり考えてしまいましたあせる



これも 慣れるのかなぁ?


考えないようにしようと思うのに

娘に『きなこどうしてる?』ってLINEしたり

娘から動画が来たり、、、えーん