断捨離〜シューズボックス編 | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やりたかったシューズボックスの整理をしました👠

1年に1回はやりたくなるクローバー


娘も私も靴が好きで すぐに増えていくから流れ星


ヒールの高いパンプスやブーツ、サンダル達👡
ちょっと派手なスニーカーやローファー達👟
劣化や傷みが酷いもの達🥿
微妙にサイズが合わず履き心地悪いもの達👎



まず 型崩れや劣化があるもの6足は捨てる‼️
未使用に近いものから美品レベルなものはヤフオクかメルカリに出してみる‼️



1つ1つには
欲しくて買った時の記憶もあって
今でも やっぱりデザインは好きだなーと処分に迷いもあるけど
2〜3年履いてないって事は、もうきっと履かない、、、よねあせる



去年夏 厚底サンダルを履いて 
家の前の小さな段差で足首ひねって転んでから 未だに足の甲が傷むし
もうヒールは年齢的に無理がある滝汗


今のお気に入りは
たまたまデザインが気に入って購入を決めたら
YouTuberヒカルさんのブランドだった
REZARDのショートブーツ✨

ブーツと言ってもカジュアル感覚で真っ黒が気に入った音譜
ありそうでなかなかないんです、この真っ黒なやつラブラブ
ストレッチ性なのでフィット感あり中のクッションも気持ちが良く撥水効果もある流れ星とにかく楽ちん合格


ちなみに特にブランドのファンではないのでロゴなしを選びました😅
YouTuberのブランドってどうなんや⁉️と半信半疑で購入しましたが
これは何年も履き続けたいかも‼️


もう1つはアウトレットモールで買ったUGGのレザースニーカー👟
これも中のクッションが履き心地良い✨

レザーなので少し綺麗めの大人コーデにもカジュアルにも使えるひらめき電球





もうヒールのあるサンダルとかパンプスは遠のいてしまうBBAあるある、でしょうか笑い泣き笑い泣き笑い泣き