Dr.stretch 体験キャンペーン | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
Dr.stretchの体験に初めて行ってみましたヒヨコ


兄がお正月に通っていたのを知ったのですが4回か5回コースで2万いくら、、、、、みたいな話しを聞いて 
高っ!
と思って 特に興味を持たなかったのですが インスタを開けると度々出でくる広告オバケ

ちょっとホームページを覗くと
肩甲骨とか骨盤のストレッチをやってくれるひらめき電球
口コミをみると やはりちょっと痛いストレッチもあるらしいあせる


初回の体験60分コースが3750円+税合格



肩甲骨は数年前に整形外科のリハビリで重症並と言われ 骨盤も産後から長年にわたって時折痛む汗



そこで 軽い気持ちでネット予約してみたあしあと
正直 これも結局続けなきゃ意味がないんだったら私には高額(通常は60分コース5000円+税)やし、無理な感じでやられると翌日から痛みが出るとかやと困るし
予約日の今日 
ギリギリまで行くかキャンセルするか迷いましたもやもや



ですが、せっかくの休日をダラダラ過ごすのがイヤで決行!!



施術する店員さんが若い男女ばかりでちょっと気がひけましたが
受付を済ませて着替えて、担当が若い女の子でちょっとホッとして、、、

姿勢のチェックをされてから
こんな風に動かした事がないと言うストレッチで色んなところが引っ張られたりねじられたりして
痛かったり
痛気持ちよかったり
ただ気持ちよかったり、、、グッ



やはり肩甲骨は
 どんなに押しても指が入りませんガーン
と言われましたあせる

あまり自覚がない下半身も硬いらしいのでお尻の筋肉を伸ばすストレッチや
肩甲骨のストレッチを教えてもらいました音譜


終わってみると
さすがに肩も腰も軽いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



営業トークかもしれないけど
すぐに戻ってしまうので週1くらいで通うのが理想と言われてみて

確かに 物理的に考えても
姿勢を意識するとか毎日家でストレッチをやらない限り すぐに戻るよなー、と思いましたしょぼん


時々YouTubeでみたストレッチをやる事はあるけど
自分でやるとけっこう加減するので甘々なんだろうし、1人では絶対出来ないストレッチもあったから 
また行きたい気持ちはあるなーひらめき電球

いつも どこかしら痛いのに(大抵 肩か首か骨盤)
久しぶりに
どこも痛くないのよ照れ照れ照れ