成人式 | niihomamiさんのブログ

niihomamiさんのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございます🎌



年末から息子が帰ってきて
年始は実家で2泊、、、
6日に息子が新居入居で実家に一時持ち帰ってきた大量の荷物を仕事終わりの夕方から車で運んでやり、、、
昨日は早朝から娘の成人式の着付けに連れていき、、、

休日もなかなか予定ばかり入ってゆっくり出来なかったけど
やっと落ち着きましたチューリップ







延期かリモートか、、、とギリギリまで落ち着かない成人式でしたが
時間分散制で
決行することになって良かったですほっこり



出費も多い1年でしたが 親としての役目を少しずつ終えていき肩の荷がおりていくと 次は自分の老後滝汗なんですね💦




ふわふわのショールを羽織る 沢山の新成人の集まりを見て 自分の成人式を思い出しましたクローバー

高校の友達3人で行った雪の結晶
3人で小さな写真屋さんに行って1人ずつ写真を撮った雪の結晶
写真なんていらん!って思ってたら
母が笑いながら
 これは見合いの時に使う写真になるから
と言ってた雪の結晶
現地で幼馴染に出会って茶色いファンデーションの顔にびっくりした雪の結晶
成人式が終わってから着物のまま彼氏に会いに行った雪の結晶


断片的やけど 覚えてるわ、、、ウシシ



インスタに娘の写真を載せたら
昔を知る友達は皆
私にそっくりー‼️‼️と言います爆笑




新成人の皆様 おめでとうございます🎊