平成27年市ボク新年会 | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

かねてからの予定の通り、昨日はちょっと遅めの新年会!!

20歳以上で市ボクに通う練習生・コーチが集結!!

借りていた会場のキャパ→40名
席つまってもいいから店と交渉して→48名がMAX
即定員に達しましたが、キャンセル待ちの方が2名いるということで、最後押し込みました。
半密着状態です(笑)

男女比ほぼ1:1。
経歴も入会直後~ベテラン 練習生とよりどりみどり。
こんなに練習生いたんですね~

コーチ・練習生、みんな仲良し~

あっという間の2時間30分でした~

今回幹事をさせていただきました。いろいろ至らぬ点あったと思いますが、ご参加いただいた皆さまに感謝申し上げます。

たまった”アルコール”と”水分”は市ボクで発散しましょう!!

 
 仁多見コーチ締め!!
「学生・ジュニア含めみんなで一緒に楽しく練習しましょう!」 

◎次回の開催をお楽しみに!!