市民体育祭、終わった! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

チェ・ジウですェはぁとtaato

相変わらずのご無沙汰てへ
許しておくりゃんせアハ

先週の日曜日は秋季市民体育祭なんぞがあり、けっこう疲れたあは

皆には言ってなかったけれど、先週の木曜日から右ヒザが痛くて激痛だった涙涙ふぅ

立っている分には何ともないけれど、ヒザの曲げ伸ばしのときや朝起きるときは足が付けなくて歩けないくらいだったオー

何しろ、弱みを見せないアタクシゆえに誰にも言わなかったサ汗

いよいよ治る気配もないので、体育祭が終わった次の日に覚悟を決めて病院に行って来ました

結果、骨には異常なく、筋肉の炎症で、薬の内服であっという間に治ってしまったlove

さすがのアタシよっ!
と言うか、さすがのイマイズミ先生10

その病院での1コマ

待合室で長椅子に座り待っていると、斜め横に座っていた年配の男性ガッツ星人要するにおじいさんが名前を呼ばれましたにっこり

返事をして立ったときに、つまずいたのか足が絡んだのか、片足でオットット状態になり三歩くらい前進ためいき

ちょうどアタシの目の前まで片足で来た感じで、その時、片方の足にスリッパを履いていないのにアタシは気づいたカラフルビックリマーク

おじいさんもそれに気づき、自分の座っていた長椅子まで戻ったけれどスリッパが見当たらないん?

ちなみにスリッパは病院でよくあるビニール製のもの

アタシも一部始終見ていたので、目でスリッパを探してしまったん???

ないワッ!!

おじいさんも無いなと言う感じで、更に探す!

アタシも更に目で探すむし

そして気づいた!
アタシもおじいさんもえ?

片足にスリッパを二つ重ねて履いていたあら

おじいさん、ホッハート

アタシ、クックックコラ声を殺して一人笑いM

いつ、どうしたら、自分で気づかぬうちに両方履いてしまうのよ~~オイ!



北高校1年大澤vs巻総合高校OB石田


青陵高校1年皆川vs翠江高校3年清野

翠江高校清野vs江南高校1年大沢

北高校1年佐藤vs中2水落


皆さん、お疲れ様でしたハート

1年生はこの市民体育祭が人生初めての試合だったですねよろこび

うぅ~、緊張したわねファイト
無我夢中だったわね腕

こちらも楽しませて頂きましたワンラブリー音符
♪ありがと3Qハート