おめでとう!! | 新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市ボクシング教室 ”市ボク”サブ通信

新潟市陸上競技場の脇にたたずむ1件の古ぼけた道場。
そこに、ボクシングに興味を持った老若男女が、
それぞれ目的を持って、毎日気持ちのいい”汗”を流しています。
そこで流したいろんな”汗”のカタチを、
コーチ&練習生がニオイ抜きの写真と文章でお届けします。

ただいま帰宅しました、タクミです走る人


今日は優クンと杏子サンの結婚式結婚式!!


新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信

幸せが内からあふれ出ていて、二人ともすごく輝いていましたよキラキラ



新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信

終始和やかな雰囲気で行われた式で、こちらも幸せな気分になりました幸せ


な、な、なんと!!今日の式には世界チャンピオンの内山高志さんも出席されていて(しかも私の隣の席ラッキーチョキニコニコチョキ)、見事なスピーチをしていました目さすがですっっグッド!


新潟市ボクシング教室 ”市ボク”通信

式も終盤に差し掛かると、優クンと杏子サンの出会いを綴ったDVDがスクリーンに流れましたテレビ


その中で、好きになった瞬間は・・・・・・これかも?これかも?これかも?と思い出の写真が次々と流れるシーンがあり、わたくし年甲斐もなく胸が熱くなりました感動


「おれがカミさんに惚れた瞬間は・・・・・・?」といろいろ思いだし、新婚のような幸せな気持ちになりましたほんわか


よーし、今夜は・・・ラブラブ・・・はぅあビックリマークもう寝てるっっ叫び!?


ジョークはこのへんにして注意お二人でいつも笑顔が絶えない幸せな家庭を築いてくださいねウインク