つーまー恋 そのニ#17 | 野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

新潟大学ラクロス部13メンバーによるブログです。





はっちから絶妙なところでバトン渡された磯島です。












とりあえずつま恋2日目3日目の成績報告から…










 2日目

VS  近畿A     1-3 負け
VS  東大B     0-3 負け
VS  明治A     0-3 負け
VS  南山B     0-3 負け
VS  同志社C 0-5 負け

予選Dブロック6位通過



3日目
交流戦

VS  信州        2-2 引き分け




オマケ

2日目夜の交流パーティー(一発芸大会)


新潟大学3位入賞


まさはる、まさたろーおめでとう

















とりあえず勝てなかったのは本当に悔しい。
今年のリーグ戦は新4年生が就活などであまり関われずつま恋でのチームで試合をやる可能性も少なくはありません。もっと危機感をもって練習に取り組まなければいけないと思いました。
個人的にくだらないミスでチームに迷惑をかけてしまったことも心残りです。



明日にはMTGがありますが、それまでに自分の反省やチームとしての反省を思い返してみるのも大事だと思うのでしっかり考えておきましょう。












またすぐ目の前には地区交流戦がありそこまでスキルは上達できないと思うけれど意識で変えられる部分、
例えば反省ででたホットの飛ぶタイミングとか展開中のボールの受け方とかは1週間で修正ができると思います。次の練習からは意識していきましょう!!










長くなってしまったけどここらで締めます。
次は坪木よろしゅう。














試合結果を見てわかる通りとても悔しい成績となってしまいました。