つーまー恋 その一 | 野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

新潟大学ラクロス部13メンバーによるブログです。

どうもおはこんばんにちは‥‥…









前に自分が記事を書いてどれくらい経ったでしょうか。

どうも、わすれられた#66はちやです。




今週は 前々から話題にのぼっていた嬬恋スプリングカップに行ってきました。

出発  4時ー到着 11時の7時間のバスに揺られる旅をへて、嬬恋会場に到着!!!
そして、天気はなんという雨もよう!!!



………ということで、大会初日は雨によって中止されてしまいました(´・ω・`)。

中止となった試合の代わりに、室内場でエクササイズを行いました。その内容は、小学校でやっていた体育のような内容でしたが、あまりやらない動きをしていたので動きにくかったです。

おおくまさん曰く、慣れない動きをすることは新たな刺激を生み出すといい、これから各大学に帰ってもやってみてください、と。

しかしこれだけは言わせてください。


大会中にやる内容じゃない、と


以上、1日目の報告、はちやでした。