今シーズンのドラマめっさおもろいの多い | 野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

新潟大学ラクロス部13メンバーによるブログです。


どーも。



最近ケガでまともに練習出来てなくてフラス
トレーションたまりまくりの坪木です。


今日はふと思ったことを書こーかなと思います。


冒頭でも書いたようにケガしてて、フィールド外からみんなのプレーを見ることが最近は多いけど、改めてちゃんと見るとみんな上手くなってるよーに感じる。


具体的にはひとそれぞれあるんだけど、ぱっと見た時に今の上手いなって思える瞬間が俺的には増えてきた。



おれも早く復帰して練習ちゃんとやりたい…



焦ってます。



焦ってもしょうがないんだけど。








『3年が強いチームは強い』


前に清水さんから言われました。4年生はチームの核となる人達だから相手に警戒されるのは当たり前。そんな中でマークの薄い下のの学年が活躍すれば、4年生のマークも薄くなって4年生がプレーしやすくなる。だから強い。



まだ結果にはつながってないけど、つま恋から帰ってきて新2、3年は確実に上手くなってる。


次は結果につなげていこう。








つま恋オフショット