あけましておめでとうござます!#17 | 野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

新潟大学ラクロス部13メンバーによるブログです。








本年度も新潟大学男子ラクロス部をよろしくお願いします!











年初めは新潟は大雨で天気が悪かったけれども、ここ数日は新潟にしては珍しく天気がよかったです。








そのためなんと今年初の部活は外で練習を行うことができました!








部員一同のテンションも高くいい感じで2015年度の練習初めができたと思います。
冬の室内練習はモチベーションが下がり気味だけれども、こういう外で練習できる機会も活用してモチベーションを上げていきたいですね!
















また2年男子で新年会もしました。





{7E523343-7FEF-43FF-90A3-20A2B7C55B20:01}



{55AD18D2-4B92-4B82-92D3-53DA710BDE7A:01}







本当に久々に全員で集まって飲む機会があってたのしかったです。






はっちーがあれだけつぼって笑いが止まらなくなるの初めて見たし、
珍しく坪木が介抱なしで帰るというか快挙を成し遂げました笑

 

また全員で飲み会もやろう!















とりあえず終わり次坪木で!