有言実行 | 野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

新潟大学ラクロス部13メンバーによるブログです。





#2 さとうゆうすけです。

大晦日ですね。今年最後の更新になりました。

今年一年すごい早く感じましたが振り返ってみるとたくさんのことがあった気がします。

まぁ部活のことしか書きませんが、



1番の記憶に残ってることと言ったらリーグ戦ですかね?
僕たち2年は初めてのリーグ戦でした。
試合経験も浅くできることが全然なかった中、自分はリーグ戦ではDFのポジション託されました。もうミスばっかしてたしプレッシャーもすごいあったけど、なにより先輩たちと一緒にフィールド入ってプレーできてることがほんと嬉しかったです。


もちろん悔しい思いもたくさんしました。
でもその思いがあるからこそ来年絶対勝つんだとより強く思うことができました。



12月になって1年合流して新体制になりました。

それで1年からもいろいろ刺激を受けるようになったりしてまた一味違った練習雰囲気になったりしてると思います。


なんかもう何書きたいか全然まとまんないんですけど…





とりあえず新チームになって人数も増えて来年からはA.Bチーム分けあるんでメンバー争いも始まってよりいっそう努力しなきゃと思いました。


いままでも努力はしてきましたが、たぶんそれはほんとちっぽけだといろいろ考えるようになってから感じてます。
それでいろいろどうしようこうしようと考えてたんですけどそれをなかなか行動に移せずにいました。

とゆうことで新年の抱負は
「有言実行」
にすることにしました。

2015年はどんどん行動していきたいと思います。

でもみんなとも一緒に行動していきたいんで、筋トレの誘いや自主練の誘い待ってます。
先輩でも後輩でもよかったら声かけてください!もちろん2年も!
そんでみんなで冬の間にマッチョになりましょう。








ここらへんで終わりにしたいと思います。






よいお年を。