Mr.TAXIES | 野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

野菜を食べよう\\ ٩( ᐛ )و //

新潟大学ラクロス部13メンバーによるブログです。

慶應義塾大学の人たちが開いてくれたクリニックに参加してきました!
日本代表の陳野クリスさん、育英高校のコーチのマップさん、慶應義塾大学の人達からいろいろ教われるいい機会でした。
外国人コーチとか育英高校うらやましい。


外人コーチだから英語で教えてくれたんだけど、断片的にしか聞き取れなくて、でも動きでなんとなく理解できた(笑)

慶應の人も教わってたんだけど、普通に英語で会話してて、頭の実力差も痛感…笑



そんで今回改めて思ったのが、自分の大学以外の人とラクロスする機会をもっと大事にしてもらいたい。新しい知識・技術を吸収できたり、自分の実力を試したりできる機会だと思うから。絶対その後の成長やモチベーションアップにつながるはず。こういう機会をもっと活かしていこう。