21になってもうた | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

どうも。一昨日模様替えしたけど戻そうか迷ってる3年DFの網谷です。



他の部屋のレイアウトが見てみたいなぁ。




はじめに、平素より新潟大学男子ラクロス部に関わってくださる全ての方々に心より御礼申し上げます。







今年もファイナル3が始まろうとしてます。



今までのリーグ戦にはいい思い出が全然ありません。今まで2年半ラクロスしてきてきついことあったし、頑張ってきたんだからここらへんでなんかいいことがある気がします。







なんか


とりあえずめちゃめちゃ勝ちたいですね。












四年生にはもう少し5時半に起きてもらいます。