帰ってきたウルトラマン | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

平素より新潟大学男子ラクロス部の活動にご支援いただいていること感謝申し上げます。



最近教育実習から帰ってきました、3年DFの後藤佑真です。
教育実習は、辛くもあり、楽しくもあり、学びの多い1ヶ月間となりました。
実習最終日に大泣きしたの内緒🤫🤫🤫
 


去年のfinal3を思い出すと苦しすぎます。自分のミスで失点をめちゃくちゃしました。
去年の4年生が引退して、自分は成長できているのか。疑問符がつくかもしれないです。



でももうやるしかないです。


今年の4年生には、勝利で終わらせたい。


正直めちゃくちゃ不安です。1ヶ月ラクロスから離れ、体も頭も動かない。ミスが怖い。



まぁなんとかなるか、心強い4年生いるし。
実習乗り越えたし、
髪ピンクにしたし、
今まで頑張ってきたし、



体と頭は動かないですが、気持ちだけは4年生並みに熱いです。まじで勝ちに貪欲です。



実習終わってから、強くなった後藤見せちゃおうと思います。



勝とう。下が四年生を支えよう。














虎杖悠仁をイメージして髪染めたけど、どちらかといえば斉木楠雄でした、、、、