齋藤、寝る | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!


お疲れ様です、3DF齋藤友陽です。


まず初めに、平素より新潟大学男子ラクロス部を応援、ご支援してくださっているOBOGの方々や保護者の皆様など、新潟大学男子ラクロス部に関わってくださる全ての方々に感謝申し上げます。


大谷翔平、すごいですね。


メジャーのあらゆる記録を塗り替えてます。日本人なのに。


そんな大谷翔平の凄さの秘訣には「睡眠」があると言われてます。


とにかく寝ること。


私も見習って、最近は、たくさん寝るようにしてます。夜ふかししません。


すると、目覚めがちょっと良くなるので、朝練に少し早く行ってステップの練習をします。


また、早起きするため、1日の生活リズムが崩れず、自主練の時間も取れるようになりました。


そのおかげで、最近ラクロスでできることが増えてきました。


睡眠、凄いです。


絶対に東北制覇したいので、睡眠はこれからもたくさん取ります。


あ、もうこんな時間ですね。


ブログを書いていたら寝る時間が来、、、、、💤💤