できっこないをやらなくちゃ | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

3年DF後藤佑真です。


まず初めに、平素より新潟大学男子ラクロス部を応援、ご支援してくださっているOBOGの方々や保護者の皆様など、新潟大学男子ラクロス部に関わってくださる全ての方々に感謝申し上げます。


ラクロスを初めて3年目になりました。大学野球を諦めてマイナスな感情からスタートしたラクロス生活も3年目です。時が経つのは早い。



3年生になってようやくラクロスが楽しいと思えるようになってきました。それもこれも周りのみんながやりやすい環境を作ってくれてるわけで。



私はミステリアス男子をきどってるので、普段適当に喋ってるとか、何考えてるかわからないとか思われてるかもしれません。


そんな私の考えてることを大公開‼️‼️



4年生ラクロスうますぎ

4年生いい人多すぎ

かつや行きたい


これくらいです。4年生となら、どんな相手でもなんとかなる気がします。東北制覇もできる気がしてきます。できっこないをやらなくちゃっていうタイトルですが、できっこないわけないです。必ずできます。そう信じてます。



そんな私はここ最近大学の忙しさに追われ、睡眠不足ラクロスを続けていましたが、夏休みに入るということで、フルパワーの後藤を見せることができるわけです。楽しみですね。



さ〜て来週のサザエさんは

後藤、9月から一ヶ月間教育実習!

長岡でホテル暮らし!

長岡にかつやはある?

の3本です。デュエルスタンバイ