#6 | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

3ATの佐藤瑠哉です



平素より新潟大学男子ラクロス部を支えてくださるOBOG、保護者の方々、コーチの方々に感謝申し上げます。



最近一段と暑くなり寝苦しさで目を覚ますような日が増えてきました。今年も灼熱の季節がやってきたようです。



先日久しぶりに海水浴場にいってきました。

3年ぶりくらいだった気がします。

暑い、ベタベタする、めんどくさいと嫌われがちな海ですが仲良くしてみるとやっぱりいいやつでした。



もともと黒い僕たちですがさらに一皮むけて大人な漢になれた気がしました。大人になった僕なら浜のお姉さんにも声をかけられる気がしましたがまだまだでした。



思わず触りたくなるようなカラダをめざしてこれからもがんばっていきます。





さて今シーズンを振り返るとほんとにあっという間で、前回書いた新チーム決起のブログから半年以上経っていたことに驚きました。



この間の期間を振り返るとやはり真っ先に出てくるのは怪我でしょうか。練習中のアクシデントから4ヶ月の離脱ということでいろいろ考えることがありました。



それでも1番強い気持ちはラクロスしたい、

だった気がします。



もしかしたらたまったフラストレーションを体を動かして発散したかっただけかもしれません。

ただそれでも毎日楽しそうにラクロスしてるひとたちをみてると仕方がないですね。



つま恋の夜、怪我人を横目にビデオをみながら楽しそうに試合を振り返っていたOFメンバー、

今でも少し根に持っています。





楽しい時間はあっという間な様で泣いても笑っても4年生と一緒にいられるのもあと3か月ほどです。


僕はこう見えて4年生大好きなので

かなりがんばっちゃおうと思ってます。




勝ちたいなんて当たり前のことを書いてもおもしろくないのでここには書かないでおきます。




僕の心の内に秘めた熱い思いは10月の

「全学決起ブログ」に載せるのでそちらをご覧ください。







バイトいってきます。