ミルクボーイ面白かったよ | 新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部

新潟大学男子ラクロス部のブログです!

明けましておめでとうございます。2020年はオリンピックイヤーですね。ラクロスがオリンピック競技になるのはいつでしょうか。
マツコの知らない世界でラクロスの世界を紹介すれば格段に知名度上がりそうだなぁーってこの頃こたつでミカン食べてる渡辺康聖です。






少し前ですが、
M-1観てて、面白いなーって



おかんが新大ラクロス部のある上手い選手の名前を思い出せないみたいで、



おかんが言うには、その人はとてつもなく足が速いって言ってたんよ



それはもう、、こうせいやないか、

足が速いって言ったらすぐにわかったよそれはこうせいで間違いないわ



俺もそう思ってんけどな、、おかんが言うには、

その人は仲間が歌ってくれないから自分で自分のバースデーソング歌ってたって言うてんのよ。






ほなこうせいと違うか。

そんな悲しいことあらんもんな。こうせいはそんなにチームメイトから見放されてないもんな。

自分のバースデーソング歌う日が来たら涙で枕濡らしてしまうわ。
こうせいと違うなぁ





でもな、おかんが言うには、その人はめちゃくちゃ後輩から尊敬されてんのやって言うとるんや。





そりゃ、、、、こうせいやないか。

こうせいはなんでかわからんけど異常に後輩から慕われとるからな。後輩は尊敬する先輩がいると、その人のためにガンバろって張り切るんや。もうこうせいで間違いないよ




いや俺もそう思てんけどな、、おかんが言うには、その人はな、メンカツで必ず誰かとキスしとって嬉しそうにしてたって言うとってん。






ほなこうせいと違うなぁ

こうせいはメンカツでキスされて喜ぶような気味悪い人じゃないもんな。俺だったら







絶対







嫌やもんな~
やっぱこうせいと違うなぁ。




そんでもな、おかんが言うには、その人は背が小さくても大きいやつらを蹴散らして点取るらしいんよ




そりゃこうせいやないか
身長なくたって戦えてるもんな。こうせいは他のやつより体重なくたってプッシュされてもビクともせえへんもんな。こうせいで間違いないわ








俺もこうせいやと思てんけどな、、おかんが言うには、その人はクリスマスに一人でケーキ作って食べてたらしいんよ。





ほなこうせいと違うか。

彼女と別れて、、、、、

孤独に、、、、

激厚のミルクレープ作ることほど、、、、

悲しくなるもんはないよ~。ほなやっぱりこうせいと違うか。





せやけどな、おかんが言うには、その人は1on1で絶対負けないって言ってたんや



んならそりゃこうせいやないか

こうせい相手にホット飛ばんかったら1点は確実に取られるもんなぁ、その上視野が広いからアシストも一級品やからどうしようもないよな
そらこうせいで間違いないわ



俺もそう思てんけどな、、おかんが言うには、その人は岐阜の織田信長像の前でめちゃめちゃ興奮しとった言ってたんよ、




ほなこうせいと違うか

一人で織田信長の像にテンション上がって写真撮ってるやつおったら恐ろしいもんな、、、

そんな人一年のやり手マネくらいしかおらんよ、、、
やっぱりこうせいと違うか




でもな、おかんが言うにはな、その人は




人に奢ってもらうことにこの上なく喜ぶらしいんよ










ほな100%











こうせいと違うわ

こうせいは申し訳なくて人に奢ってもらわないってのがポリシーやもんな、、、、、絶対ないわ






せやけどな、おとんが言うには


神尾じゃないかって言ってたんや




なわけないやろ!どうもありがとうございましたー!











っていう驚くほど面白くない漫才を3年後に星野とちゃぴおがする夢を観ました。



虫酸が走りましたね





PS.オリンピックチケットは二次抽選も全部落ちました。




#speedy