菊はあの人に♪ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

菊は見事に惨敗しましたw


そしてその菊を制したのはパサーたん♪


初クラシックですね~^^


・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪



2着がパパでしたから嬉しさ倍増じゃないかな?


オイラも来Sは菊を意識した配合を考えてみます^^


てか今までも意識して配合してますが狙えそうな仔が産まれないんですけどね^^;





BCマイルに挑戦したエルバンディード君がUT期間じゃないのに勝てましたw


良馬場換算指数124は上限タイムでしたね^^


次走は香港予定ですが毎回上限タイムとはならないでしょうから3着ぐらいと予想してますけどねw




来Sの○○賞を狙っていた☆35の期待度が若干ダウン><


全くアビを覚えません^^;


今Sの2歳馬は結構順調にアビを覚える仔が多いんですが・・・


一番覚えて欲しい仔が覚えません><


相手をいろいろ変えてはみたものの・・・効果なし><


もしかしたら☆33の芝Aという仔の方が速かったりしてw


まだ時間はあるので頑張って併せてみます^^




( ̄ー ̄)/~~