良いお年を~♪ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

○○賞が気になるらしいあの方に・・・


秋華賞も当然視野に入ってますよww


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ
$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

PW系なのでアビが合わないのが問題ですね^^;

個性変化してくれてST系か持続系なんかになってくれれば・・・

それと稍早だけど成長がちょっと遅いのが気になる・・・



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ
$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ST系という個性はぴったしカンカンだけどアビを覚えてくれない・・・><

持続の凹みも痛いところだしねー^^;


2頭とも改造してないので余程運が向かなければムリとは思いますが、秋華賞出走目標の2頭でした^^


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


2011年~大変な1年でしたが、あの大震災をきっかけに色々と考えさせられる1年になりました。

来年は笑顔でいられる日が増えますようにと願うばかりです。

新潟鯖の皆様方、そして他鯖の皆様方、良いお年をお迎え下さい!


では( ̄ー ̄)/~~