2度目だっけかな? | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

オイラの記憶が確かなら明日は2度目の菊花賞挑戦になります・・・



3年も競伝やってるけど菊花賞って一番縁遠いG1なんですねぇ~^^;



まぁ長距離馬がなかなか生まれてこなかったことと生まれた長距離馬は駄馬ばっかりだったことで縁遠い存在だったわけですが・・・



明日出走予定の仔も菊花賞に勝てるような仔ではないんですがねw



$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


気性Bが原因なのか全然勝てません^^;


1000万条件で足踏み状態^^;;


突破なしで気性以外が満タンまで埋まったのはいいんだけどねぇ~><


一応武君カードで挑戦しますが奇跡が起こりますように(-ι-З)ナームー


まぁ期待せずにレース観戦できたらしますw



( ̄ー ̄)/~~