今・・・ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

今おしゃぶりさんのプレJCフリレをやってますが・・・


わがオールザウェイ君もなかなか頑張ってくれてます^^b


ただ・・・プリズムさんのミラクロスブレード君が安定して指数125を叩き出すので本番は厳しいな^^;;


同タイム決着になれば叩き合いと不屈の闘志のオールザウェイ君は負けないけど^^b


北河内さんのスターガデデム君も125を叩き出すし、パパんところも怖いし・・・


ただただ不利枠じゃないことを願い・・・


上限タイムで走ってくれることを祈るだけです><


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

何といってもこの仔はプルミエちゃんの孫なんで思い入れがあるんです><


初クラシックをプレゼントしてれたプルミエちゃんの孫が初GSをプレゼントしてくれるのか?


頑張ってくれや~!!!!


( ̄ー ̄)/~~