なんだか久々に・・・ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

久しく競伝でドキドキするようなことはありませんでしたが・・・


今日のJCはドキドキそしてワクワクしています^^


このドキドキ感はまだダッヂさんやシルビアさんが現役バリバリで、今や引き篭もりと化したクロスケさんや、もちろんパパもそうだし、ラデューズさんもそうだし、その他の今や引退してしまった上位馬主さんと一緒にフリレで騒いでいた頃に感じたドキドキ感に近いw


指数も120を超えれば「怪物だぁ~」だなんて言っていた時代ですが・・・


今や指数125が出なければ勝負できないレースが増えましたなぁ~^^;


とりあえず今日はハピチケちゃんのデビュー戦です^^

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

1番人気・・・無事に勝ってね。。。


そしてJCは

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

画像が大きすぎるので縮小でw



1枠2番GET!!!


馬柱は差しになってますが、個性変化してロンスパを覚えたので先行に変更してあります^^


最強馬であろうミフモトシュワンツ君は不利枠ですか・・・


チャンスといえばチャンスですが・・・好枠同士で戦ってみたかった気もする^^;


プリズムさんも北河内さんも好枠ですからどの馬が勝っても不思議じゃない1戦!


オールザウェイ君が上限タイムで走りますように(-ι-З)ナームー





というわけで久々のワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキなんですが・・・


リアル観戦できそーもない><


果報は寝て待て♪


まぁ~楽しみにしてますw



ではでは^^ノシ