育ちました♪ | ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

競馬伝説Live!新潟鯖に生息しているイマイチ馬主の競伝軌跡!!
当ブログに掲載されている競馬伝説Live!画像の著作権は株式会社ジークレストに帰属します。 Copyright(C) GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

ハピチケちゃんが育ちました♪

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

ソニックフォーム狙いで併せてばっかりだったのでデビューがかなり遅れてしまいましたが・・・


見事に・・・


覚えてくれませんでしたー><



12月1週デビュー予定です^^


勝てば阪神JFに登録しますが、除外かもねww


目標は桜花賞なんで除外でもモーマンタイw



古馬陣では先日載せたオールザウェイ君が昨日の1000万クラスを無事に勝ってくれましたので、このままJCに向かいます^^

登録メンバーを見るとかなり強いメンバーですが、大駆けが出れば指数125は出るので挑戦してみます^^




カー伝は恒例の相馬眼と突破カードセットでしたが・・・


$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ


へびつかい座って・・・・


そんな星座があるって初めて知ったw


昔といっても小学生時代だからちょっと前?ですが、名古屋市科学館でプラネタリウムを見ていた時には無かったような気が・・・


皆さんは是非ともへびつかい座をGETしましょうww


オイラは亀がまだまだ残っているので十分でつ(。◣‿◢。)ニヤリッ


オイラ的にはこっち↓の方が魅力だけど・・・

$ランド爺の競伝老後日記です!  誰が老後やねん\(`o'") こら-っ

よくよく見るとアグネスタキオンだけが3アビなんだねw

トラセンド、ストリートクライ、インヴァソールはダート馬だからアグネスだけ欲しいなw

でもたぶん・・・当らないからw

3000円で当ったら超ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャってとこですなww

2倍で何度騙されたことだろう・・・

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

もう簡単には騙されないぞ!


ここは


ははさんに任せた!!


ガンガン廻してコイン種を撒いてもらおう(`0´)ノ オウ!


( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽~~~ ウキ♪