ベジフルインフォネット プレ89号 第9回野菜ソムリエアワード最終選考変更 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

新型コロナウイルスが世界中に感染拡大し、

私たちも仕事や生活に少なからず影響を受けています。

日本野菜ソムリエ協会でも、充分な座席空間を確保できない講座・イベント、

食品の試食提供を伴う講座・イベントについては、当面開催を中止・延期としました。

講座などに参加を予定していた方には個別に連絡があると思いますが、

協会の講座・イベントに関するお問合せは日本野菜ソムリエ協会にお願いいたします。

コミュニティ会員の方の中には、講座・イベント・料理教室など

開催を計画しているケースもあるかと思いますが、

政府や自治体の方針に従い新型コロナウイルスを感染拡大しないように

賢明な判断のもとに対応いただけるようにお願いします。

 

 

第9回野菜ソムリエアワード最終選考変更

 

前回88号でお伝えした「第9回野菜ソムリエアワード最終選考」は

新型コロナウイルスの感染防止のため審査方法が変更されました。
東京の会場に集まっての最終審査を中止し、動画のWEB投票を行い、

受賞者の決定を行うことになりました。

 

 

選考の流れ


・一次選考及び二次選考はすでに終了しました。

・最終選考:動画公開による一般投票
 2020年3月18日(水)~
           2020年4月5日(日)
・結果発表:2020年4月9日(木)
       (食と野菜ソムリエの日)

 

WEB投票はパソコンやスマートフォンなどでYoutubeをご覧になれれば、

どなたでも参加することができます。

動画をご覧になって投票していただければと思います。
詳細は日本野菜ソムリエ協会のホームページをご覧ください。

 

 

野菜ソムリエアワードのページ

https://www.vege-fru.com/contents/hp0054/index.php?CNo=54&No=224

 

 

 

(野菜ソムリエプロ 木村純一)