イベントに参加しました! | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

運営部の保科です。
皆さま、ゴールデンウィークはスマイルいかがお過ごしでしたか? 

天気に恵まれた 連休中の29日(月・祝)、イベントに参加しました。

CITY GARDEN NIIGATA
~ソムリエが繋ぐ生産者とシェフのうまいもの~

NEXT21 1F アトリウムは花絵や花を使ったオブジェなど
華やかな空間になっていました  


胎内農家さんの新鮮野菜が多種多彩に並べられました。






東急イン、青野シェフのバーニャカウダーソースで新鮮野菜を試食。


    

グリーンズプラント巻さんのフレッシュなリーフレタス、ベビーリーフ、ルッコラ。
イベント特別価格でお安く販売していただきました。
あっという間に売り切れて追加を取りに行くハプニングも…

幅広い年代のお客様で終日賑わいました。
たくさん写真が撮れなくてすみません

皆さまお世話になりました。
私たちも野菜の話をたくさん聞くことができて本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
またイベントでご一緒できると嬉しいです。




当日限定出店のS Clover(エスクローバー)さん。
ワッフルのスイーツが絶品でした。
野菜ソムリエのパンフレットを置いてくれて、宣伝ありがとうございます。


 

一緒に宣伝してくれた笹団五郎くんと花野古町ちゃん。
普段の仕事は、新潟市のマンガ・アニメの魅力をPRするサポートキャラクターです。


 

お手伝い参加は、左からセイノさん、ごっちさん、味方さん、
みふてぃ、大江さん、草野さん、そしてほっし~な☆
スタッフ募集に申し込みいただいた皆さま、ありがとうございました。

今後もイベント参加が決まりましたら会員の皆様にお知らせいたします。
ご協力をどうぞよろしくお願いします。

運営部 保科ゆかり