勉強会の予定 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

みなさま、こんにちは味方です。


御無沙汰しておりますが皆さまお元気でしょうか。

日中の暖かさと朝晩の冷え込みもみじ

紅葉は綺麗ですが

私の体は少々悲鳴をあげそうな気配です。


実は教務部よりご連絡とお詫びです。


予定に組み込まれておりました勉強会ですが

色々と状況が変わり11月の市場見学12月のル・レクチェ見学など

実施が不可能となりました。

今年はこれからもコミュニティ新潟の活動が目白押しとなっておりますので

申し訳ありませんが教務部としての勉強会は

計画を練り直し、来年の時を見て行いたいと思います。

もしやって欲しい内容などが有るようでしたら教務部まで

ご連絡下さい。

以上ご連絡とお詫びでした。aya

みなさん、風邪などひかれませんように。


教務部長 味方 百合子