銀座のレストランで新潟の野菜・果物をご紹介いただきます。 | 日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

新潟の野菜ソムリエが集う、野菜と果物を楽しく学び活動するコミュニティです。新潟の魅力を全国へ発信中★

こんばんは。

再び、清野でございます。うさ。


ツアーの続きを書く前に、とても嬉しいご連絡です。


「ベジフルツアーin新潟」へご参加下さいましたシニア野菜ソムリエの佐藤雅美さんが、銀座の素敵なレストランで、新潟の野菜・果物をご紹介下さいます。


↓詳細はこちらをご覧くださいませ。

佐藤雅美さん主宰 「デリシャス&デライト カフェ」 http://www.dd-cafe.com/


今週末、10月23日(日)に銀座のレストランで開催されます。(^-^)/

私は残念ながら農業祭のため参加できず…(涙)

これからも新潟の野菜・果物のことを広くお伝え下さるそうです。


ベジフルティーチャーでもある雅美さんはツアーの前日から新潟の小学校へ食育授業に来られていらっしゃいました。


その前後に、農家さんをご紹介させていただきまして、夜はツアーの前夜祭ということで、キヨティ一押しのお店でお食事を楽しみました。


ほんわかソムリエ佐藤雅美さん。

私はすっかりファンになってしました。ラヴ


何より、私の運転を褒めて下さったことが嬉しい~。(どんなツボー?笑)


雅美さんのブログに今回のツアーのことや、ご紹介させていただきました梨園さんのことなどが綴られています。


↓どうぞアクセス下さいませ。

http://ameblo.jp/potimarrons-vf/


雅美さん♪このたびは、お忙しい所、新潟を楽しんで下さいまして、本当にありがとうございました。ごあいさつ


それから、ツアー参加者の素敵な男性(笑)から、「23日は予定が入っていたけど、新潟の野菜が食べれるってことで、予定をキャンセルして”デリシャス&デライトカフェ”に参加することにしました!」とメールが届きました。


本当に、嬉しくて泣いちゃいます!!かぴばら

みなさま本当にありがとうございました♪


ツアーの色々なエピソードはまたの機会に。(^-^)/



日本野菜ソムリエ協会認定 「野菜ソムリエコミュニティ新潟」

佐藤雅美さんと佐藤誠一さん。癒し系のお二人に大変癒されました。好き

佐藤梨園さん、銀座のレストランで圃場の様子がスライドでご紹介されると聞き緊張気味。

キヨティこと、清野でございました。三つ指ごあいさつ